Wednesday, January 23, 2008

私の甥

今までに一つ大事な追憶が甥の生まれた日。その時から、私の考え方も生活も前と違うになりました。

2005年の春に私のアシャーという甥が生まれました。姉が赤ちゃんを生み出さながら、母と私が見ました。本当に感動されました。たくさんきれいな写真を取りました。やっぱり、母子は泣きましたが、私の母と私も強く泣きました。うれしすぎていたから。

アシャーくんがその後でゆっくり育っています。今2才で、頭がよくて、明るい男の子です。複雑な文で使うのが上手になりました。今、アシャーくんの一番好きなゲームはおもちゃで親類と友達を真似る事です。デーケアに行って、ほかの子供と遊びます。

私の甥と関係はとてもユニークです。アシャーくんが生まれた時から知っていたので、すごく親しくなりましたよ。彼がまだ赤ちゃんだった時、私達はよくダンスしたり、歌ったり、本を読んだりするので楽しみました。姉がインディアナポリス市で授業を受ける間、私はベービーシーターしました。甥がよく病気がって、夜遅くにアシャーくんにララバイを歌わせて、部屋を歩き回らせました。時々大変だったのに、ベービーシーターするのが大事だと思って、喜がりました。子供について考えされて、ケアを練習して置けたから、アシャーくんと経験が必要と思います。将来に本当に役に立つでしょう。

会った時から、主人とアシャーくんがいい友達になりました。主人はアシャーくんの一つ目鬚髯がある人でした。ブロックスとおもちゃでゲームをして、一緒にゴロゴロします。時々、甥が自分達のアパートで泊まります。ディズニーの映画を見たり、手作りのピザを食べたり、公園で遊んだりします。それなど方法で楽しみます。

今私と姉と違う家に住んでいて、最近暇な時があまりないから、アシャーくんと遊ぶのが難しいです。悲しいだけど、仕方がありません。

今月24日には私が二十歳になります。もう結婚していて、すぐ自分の家族を始めたいです。 主人と子供の名前がもう決めました。息子いれば、ルカス・エッドワードを名付けて、娘いれば、サイモン・エミリを名付けます。それと言っても、子供があれば大学を終わるのが大変で難しくなりそうです。大学を終わる方が仕事のお金がいいと思って、子供のケアはもうちょっとやさしくなりそうです。

アシャーという甥はとても大事な友達です。ベービーシーターからたくさん習って、関係からうれしくなります。アシャーくんの生まれた日はいつまでも思い出しそうですよ。

No comments: